SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ワサコレS ブログトップ
前の10件 | -

ワサコレS:復旧の目処立たず… [ワサコレS]

データが通信エラーで破損してから、
これは復活するかも!!も期待していましたが
センターに持ってた選手やレベル
チーム名、生年月日を伝えても

お客様のデータが特定出来ずにおります。

との返答。。

あと何を伝えれば分かるんですか。

全てカード覚えてません。
そんな簡単に消えるなんて、、、
課金する方はご注意ください。

アップデート後の通信でいとも簡単に
データがなくなることがあります。

私は2回目、、、

一体何故なのか

プレイヤー泣かせのゲームですね(*_*)


人気ブログランキングへ


もしもアップデートなどがある場合には気をつけてください。

ワサコレS:消えたワサコレS復活 [ワサコレS]


先日データが消えたワサコレSですが、
お客様サポートにお問い合わせした結果、
アカウント復活出来そうです。

チーム名
レベル
持っている選手
最後にエナジーボールを購入した日

最後にプレミアムガチャをした日が
わかれば復活可能だそうです。

今後はID控えておくことにします。。


ワサコレS、もう消えないでね(^◇^;)



人気ブログランキングへ

ワサコレS:悲劇再びデータが消えた [ワサコレS]


ワサコレSにて以前にも起きたんですが、
メンテナンス後に入ろうとすると
初期画面が表示されました。。。


なんということ(°_°)


ワサコレSはそういうことがあるため、
私としては課金する気にならないんですよね。。

しかもWi-Fi環境下でやってるので、
通信エラーが起きているわけでもありません。

以前はLevel2だったので消えてもとくには
なんら支障はなかってのですが
今回はLevel17までいき、先日テベスをGETしたということもあり。。


検索してみたら私と同じ様にワサコレSの
データが消えてしまった方いました。
IDが分かれば復活も自分で出来る様ですが
わからない場合には運営側に問い合わせしてみるしかないようです。

問い合わせしたので、返信待ちです。

ワサコレSなんという恐ろしいゲーム。。

KONAMIのサッカーゲームはウイイレアーケードでもバグがおきて運営側にいっても
直す気がないようで改善はされていない現状。

期待していいべ気かどうなのか。

なんとも言えない気分です。



人気ブログランキングへ

ワサコレS:セカンドガチャでテベスGET☆ [ワサコレS]


image-20140729003024.png

ワサコレSの記事をかくとかなりのアクセス数があるんで、
このブログに来ている方はワサコレSユーザーが多いんでしょうか?

さてさて久しぶりのセカンドガチャで金を引き当てました!!

かなり強い選手、テベスをゲットしたので記事にします。

コストは26 ユベントスの選手なのはみなさんご存じですよね。

レベルは最大で70まで上がります^^
総合値も1513なのでかなり高いですね。

チームスキル・・・スタミナフットボール ALL A
SPスキル・・・ストライカー B special

これはチームを強くする選手とも言えますね。

☆5でカード自体もキラキラ

うまく使いこなせるかも試合を優位に運ぶ作戦と言えますね!
セカンドガチャは引きなおしが効くのでチャレンジすべきです。
これのおかげでだいぶ選手補強することができました。

もしかするとガチャを引く時間も関係しているかもしれません。



人気ブログランキングへ

ポチッと押してください♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワサコレS:お帰りなさいキャンペーン [ワサコレS]


image-20140728101059.png


他のことしていてワサコレSにあまり
ログイン出来ずにいました。
そして、ログインすると上記画面!!

お帰りなさいキャンペーン?!

戻ってきてくれてありがとう。
やめないでくださいね。
強くなるようにも色々つけるので!

みたいな感じでしょうかる

ガチャは銀が出ました。


image-20140728101225.png

コスト17で総合値もギリ1000超えなので
悪いわけではなさそうです。

どうやらネットをみていると他にも、
以前と比べてあまりやらなくなった方は多いようです。

W杯が結構サッカーをやろうかな?と
興味をそそらせていた理由だった、なんて人も
少なくないみたいですね。どうやら。

KONAMIのウイイレアーケードも
前は混み混みだったんですがW杯後は
落ち着いているみたいです。

さてさてこのお帰りなさいキャンペーンは
まだ続くようなのでどんな感じに進んでいくか
みていきたいですね。


人気ブログランキングへ


ワサコレS:私が選ぶ使える選手 [ワサコレS]


ワサコレSは使う選手と運であるとよく言っていますがその中でも
私の友人がオススメする選手を上げていこうと思います。

コストが高いのはもちろんさまざまな面から見てもかなり強いです。

たとえば

ラームやクリロナにメッシ、
ビジャ、イニエスタやアグエロあたりは
何が何でも外せませんね!!


GK なら ノイアー や ブッフォン
DF なら コンパニ や マイコン
チアゴシウヴァなどです。


image-20140717213929.png


この選手は違いますが、コストが高いとやっぱり
総合的にみてもいい感じです☆

ワサコレSの記事の検索AND閲覧率がとても
高くすごく嬉しい反面驚いています。
もしこういったことを書いて欲しいというものが
ありましたからコメント欄よりご連絡ください。

また相互ブログも受け付けています。




人気ブログランキングへ
クリックお願いします☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワサコレS:前回の1周年記念ガチャ30連動画 [ワサコレS]



友達が上げているワサコレS動画から前回までやっていた
1周年記念福袋ガチャを30連やったときのものをまとめました☆

初回から結構いい感じではあったんですがタイミングを間違えると
かなり残念なことになるということやいいボールを蹴ったとしても
最初に出るコストによってはいいものまでは望めないことが判明しました゚(゚´Д`゚)゚

さすが運を持つ者が強くなれるワサコレSです。
なんだかんだであの英雄は出てきてくれましたが、ワサコレSの中での
選手の能力ステータスがどんな基準なのか意味がわからないですね。
ウイイレもそんな感じなのでこれはそうも否めないですよ。
KONAMI頑張ってちょうだい(~_~;)

モッピー【http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいいリスのナビではじめて30分で即換金!
即5000円も可能!?でリアルタイム換金。

友達に紹介で300pゲット+友達が月に稼いだ40%も入る☆★

ハピタス【http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ
案件も多くて換金率たかい

げん玉【http://p.tl/1wU1
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

お財布.com

http://osaifu.com/rv228/
↑↑モッピーと同じ老舗お小遣いサイト

紹介した友達が入ると全部貰える太っ腹な内容に笑いが止まらない(*´∀`*)


★ゲームグッズ買うなら

パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6
マックスむらいのAppBank→【http://p.tl/Pwmt

美少女ゲームはここ【http://p.tl/VLRI


<<友達のYouTube>>

 
登録で最新動画お届けします!
↑動画が上がった瞬間にお知らせしてます(^з^)-☆一緒に見ましょ

・ワサコレS
・パズドラ
・モンタマ
・進撃の巨人
・(DeeMo)


<<私のアップするYouTube>>

 
↑バナークリックでチャンネル登録して最新動画見ちゃいましょ!

・モンスト
・ワサコレS
・パズドラ
・覚醒メイデン(メルティメイデン)
・千メモことサウザンドメモリーズ
・ミリオンチェイン
・ガールフレンド(仮)

このあたりを基本にあげています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワサコレS:スペシャルマッチの時間について [ワサコレS]

iphone/image-20140626182814.png

こんにちは!!
スペシャルマッチについて今回は書きますね。

スペシャルマッチは1時間限定の試合になります(≧∇≦)b

時間が決まっていて1日3回あり時間は11時/16時/21時になります。

ちなみにこの試合でgetすることができるのはコーチカードなどの普段では
簡単にゲットすることが難しいものばかりなんです。
初めてステージをクリアすればエナジーボールをゲットすることができます。

またスペシャルマッチとは別にランチマッチという11時から13:59までGP消費なしで
プレイすることのできる試合があります(’-’*)
1日1回しかできない試合になっているのでこれもうまく活用してくださいね。

◎この方法を使ってパズドラやってます!!
あとはオーブ買ったり他の有料アプリ買ったり♡♡

http://goo.gl/xRzrDa

200個以上ゲットしてます!!

★ゲームグッズ買うなら

パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6
マックスむらいのAppBank→【http://p.tl/Pwmt

美少女ゲームはここ【http://p.tl/VLRI


人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワサコレS:7月10日まで延長!福袋記念ガチャ [ワサコレS]

image-20140707223540.png


こんばんは!きょうは少し遅めの更新になります。
たのしみにしてくださっている方ごめんなさい。

今日はこのブログでも大人気のワサコレSになります。
メンテナンスをまたしていると思っていたらあのWSCS1周年記念福袋ガチャの
開催時間が10日14:59まで延長されていました。


image-20140707223545.png

気になるエナジーボール数は初回40個にリセットされます。
2回目からは50個になるのでお得にCLSやNDSの選手がゲットできます。
1回で10連なので10人の強力選手が加入する可能性も高いです!!

このガチャは引けば引くほどCLSやNDSの選手が出てくる確率が上がります。

サッカーが大好きなひとであればこれは見逃せません。

ワサコレSは今後どう進化していくのか楽しみです(・∀・)




人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ワサコレS:WSC1周年ガチャ30連しました。 [ワサコレS]







ワサコレSの1周年ガチャを友達が回しました!
かなりいい感じですよ♪*
いろいろな意味で(笑)

初回からはかなりの高確率で金が出てくるみたいですね。
これは狙ったらかなりいいのが(≧∇≦)b
コスト30Overも夢じゃない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - ワサコレS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。