SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ワサコレS:復旧の目処立たず… [ワサコレS]

データが通信エラーで破損してから、
これは復活するかも!!も期待していましたが
センターに持ってた選手やレベル
チーム名、生年月日を伝えても

お客様のデータが特定出来ずにおります。

との返答。。

あと何を伝えれば分かるんですか。

全てカード覚えてません。
そんな簡単に消えるなんて、、、
課金する方はご注意ください。

アップデート後の通信でいとも簡単に
データがなくなることがあります。

私は2回目、、、

一体何故なのか

プレイヤー泣かせのゲームですね(*_*)


人気ブログランキングへ


もしもアップデートなどがある場合には気をつけてください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キルア

僕も全く同じです。
僕もチーム名前とかせとか所持してたカードとか書いたのにデータまだ見つからないようですwwwww
無課金でコツコツプレイしてて総パラ34000ぐらいなったのに・・・orz
とにかく同じ気持ちを共有出来る人がいてよかった^ ^
by キルア (2014-10-06 04:29) 

キルア

訂正
せ じゃなくて 生年月日です
by キルア (2014-10-06 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。