SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ワサコレS:お帰りなさいキャンペーン [ワサコレS]


image-20140728101059.png


他のことしていてワサコレSにあまり
ログイン出来ずにいました。
そして、ログインすると上記画面!!

お帰りなさいキャンペーン?!

戻ってきてくれてありがとう。
やめないでくださいね。
強くなるようにも色々つけるので!

みたいな感じでしょうかる

ガチャは銀が出ました。


image-20140728101225.png

コスト17で総合値もギリ1000超えなので
悪いわけではなさそうです。

どうやらネットをみていると他にも、
以前と比べてあまりやらなくなった方は多いようです。

W杯が結構サッカーをやろうかな?と
興味をそそらせていた理由だった、なんて人も
少なくないみたいですね。どうやら。

KONAMIのウイイレアーケードも
前は混み混みだったんですがW杯後は
落ち着いているみたいです。

さてさてこのお帰りなさいキャンペーンは
まだ続くようなのでどんな感じに進んでいくか
みていきたいですね。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。