SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

バンドリガチャが時たまひどい [バンドリ!]

s_Screenshot_20171231-195612.png

2018年が始まり、バンドリ!も新年仕様に変更されました。

今ならログインで各バンドの犬衣装が貰えます[揺れるハート]

これが可愛いのなんのって。

s_Screenshot_20171231-195638.png

で、先日までこのドリームガチャが開催されていて
どうしても彩ちゃんの新しいのが欲しい私は早速回したわけです。

「・・・」


「・・・お??」

なんとここで画面のバグが発生します[あせあせ(飛び散る汗)]


ガチャを回したのにも関わらず、出てきた場面はカフェ。
イミワカンナイヨ(◎_◎;)

さらに10連ガチャが終わると…

s_Screenshot_20171231-200921.png


なんじゃこりゃ

被りまくりだし、今回のやついなし、なにこれ( ;∀;)

心が折れましたよ。

でもまた頑張ってスターを貯めました[ダッシュ(走り出すさま)]

<結果>


s_Screenshot_20180103-120143.png


初っ端でこころの☆4をゲットしました[ハートたち(複数ハート)]

ほかの新キャラのはなかったけどまあ前回よりはいい。

今日の14時59分まではまだガチャ回せるし、
1000スターで3回+スキルチケットが付いてくるので頑張る[ー(長音記号2)]


ていうか、聞いた話なんですけど「リサ姉」の声優さん変わるの??
まさかすぎてショック(´;ω;`)ウッ…
体調不良が理由みたいだけど、心配だなあ。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。