SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

バンドリ!1000スターガチャでリンリン降臨 [バンドリ!]

s_Screenshot_20180110-142221.png


前回の記事で回すと話していた1000スターガチャ。

14時台に回してみました。

気のせいかもしれないけど、良いのが出る時間帯ってあると思う[ひらめき]

回して最後の最後で出てきました。りんりん[揺れるハート]


すぐにチケットでレベルを上げて特訓させました。

s_Screenshot_20180110-142250.png

かわいい

りんりん黒髪ロングだし、似合う[ハートたち(複数ハート)]






s_Screenshot_20180110-142112.png

ちなみに引いたのは、これ。
最近ほんとによく被る。

いまだに私、カスミ、アリサ、りさ姉、花音はガチャで引いたことないよ[ダッシュ(走り出すさま)]

この引きの偏りは一体何なのだろう[ふらふら]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。