SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

プレイしていて感動するゲームを求めるなら断然”消滅都市2” [消滅都市]

s_スクリーンショット 2018-01-08 14.39.33.png
たかがスマホゲーム、されどスマホゲーム。

今までスマホゲームで感動したことはありますか?

私はあります[exclamation×2]

胸を締め付けられるような思いをしながらゲームをすることが…


何もわからないまま消滅に巻き込まれたタマシイたちの心の叫び。 幼くして普通の女の子ではなくなってしまった”ユキ”。 決して救われることのない弟”ソウマ”。 自分の過去が何一つ思い出せない、スクーター男のタクヤ。


この世界の真実は一体何なのだろうか。

救われる未来はあるのだろうか。

臨場感のあるBGMと作りこまれたストーリーに私
はプレイし始めからずっと心を奪われています。

忙しくなってやらない時期があっても必ずまた戻っている。

それは私がそこまでこの消滅都市2というゲームに引き込まれている証明だろう。

まだ一度もプレイしたことのない方はぜひ[目]

胸を張っておすすめできるスマホゲームです!!

android→https://play.google.com/store/apps/details?id=net.wrightflyer.shoumetsu
iPhone→https://itunes.apple.com/jp/app/id858357080


口コミもかなりやばい[揺れるハート]


最高。音楽と絵とストーリーが他のアプリじゃ見られない凄さ。ガチャは昔より良くなったけど基本的にコラボは出たらラッキー程度で引くのがおすすめ。


昔から遊んでるから運営が消滅都市好きっていうのがよくわかります。ゲームの雑談板にも混じって遊んでるんじゃないかと思うくらい対応早いしギャグのストーリーの冷めた感じが面白い

※ここからは記事に戻ります。


ストーリーがちょいちょい寒い時もありますが、そこも面白い。
ガチャも以前よりはよくなっていますが、ムラがあります。
まあそこも許容範囲内かな。

運営のやる気はずっと続いており、下手なゲームより断然いいです。

無料ガチャやイベント報酬も多いし、何よりフクザワがたまりやすい。
ログインしていなくても結構貰えます[わーい(嬉しい顔)]

マルチプレイなら体力も消耗せず、経験値が貰えます[目]


この記事を読んではじめてくれる方や復帰する方が増えると良いな。


★課金を気軽にしたいなら★

モッピー!お金がたまるポイントサイト




学生でも登録&利用可能

げん玉は登録するだけで2000ptが貰えます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。