SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

覚醒メイデン:進化させてデッキの攻撃力アップ [覚醒メイデン]



image-20140727105537.png

ウィンディーネを第三段階にまで進化させることに成功した覚醒メイデンですが
なかなか攻撃力が上がっていきません。
相手の防御力が高くなるほどに草タイプや水タイプが多い私のデッキだと
闇タイプや光タイプに対してはかなり厳しいんです。

かといってもレベル上げが簡単にいくかって言えば
なんとも言えないのでとりあえずは
ボトル上限アップと進化させることで全体的なステータスアップをはかりました。

だいぶ強くはなったもののやはりまだボス戦にいくと
弱い部分が多いんですよね(*_*)

くやしい。

やることやったら合間合間で覚醒メイデンのレベルアップをしようと思います。

にしても暑いなあ。
みなさん倒れないように注意して下さいね!!

以上 ゆうなでした。


人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。