SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ドラゴンボールコラボ、かなり落ちる!? [パズル&ドラゴンズ(パズドラ)]

ドラゴンボールコラボが本日6月2日より開始です。

ガチャは間に合わなかったのか、
数日延期になってますがダンジョンは
出ていたので早速挑戦!


image-20140602101624.png

ここは倒して、、


image-20140602101640.png
グルドが出てきました。
けど攻撃頻度高くない(⋈・◡・)✰


image-20140602101737.png

リクームもヽ(´▽`)/

image-20140602102058.png

バーターも。
落ちてくれました☆

image-20140602102105.png

ジース

落ちましたヽ(*´∀`)ノ

image-20140602102110.png

ギニューも
落ちてくれました。

こんな感じにどんどん出てきます。
※実はあまりドラゴンボール詳しくないので、
戦闘能力がどうこうわからないんです(´・_・`)
アバウト感たっぷりでのお届け失礼します。。


image-20140602102202.png

最後の最後はフリーザ。

ここはまだ中級なのでそんな強くないです。
くらっても300-500くらいかな。

598くらいの経験値しか貰えませんが、
この一回で5体落ちました。
グルドからのあとのキャラ、フリーザ以外全部落ちてくれたのでGET。
ただあまりスキル持ってるコはいない。
だから観賞用になるかもしれません。

という感じでゆるめに書きましたσ( `•ω•́ )

あとあとしっかり書きますねっ!


http://goo.gl/xRzrDa




人気ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

札幌€よさこい絶賛開催中!

はじめまして(* ̄▽ ̄*)ノ
進化素材がサブに君臨していたのでなんだか懐かしく思いましたよw
また遊びにきまーす!
by 札幌€よさこい絶賛開催中! (2014-06-04 15:13) 

yuuna

コメントありがとうございます!
進化素材に頑張ってもらってます(´∀`)
ぜひぜひ♪お待ちしてます、
by yuuna (2014-06-09 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。