SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

カバーニもいる相方56レベのワサコレSチーム [ワサコレS]

image-20140603123714.png


相方にスクショをお願いして。

レベル高めのワサコレSチーム公開。
そりゃつよいですわ。



image-20140603123748.png

カバーニがいるでしょ





image-20140603123807.png

ファン・マタに


image-20140603123801.png

マリオ・バロテッリ


image-20140603123812.png

フィリップ・ラーム


image-20140603123824.png


スティーブ・マンダンタ

image-20140603123829.png


ネニャ・ヴィディッチ

名門クラブ選手が並びます。
ミュンヘンとかマンチェスターとか


どういうものが勝つかというと相方曰く、これは強い選手と
エナジーボールさえあれば勝てるゲームであってそこまで
戦術とか関係ない と言ってました。

ガッツリ戦術練ってやりたい方には物足りないかもしれませんね(;´∀`)
今後経験値がたっぷりもらえるカード等でたら変わるかもしれません。

一気にレベルアップを狙うならこれ。

http://goo.gl/w0M8lQ


人気ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。