SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ワサコレSで☆5ガチャに挑戦したらこのザマだった・・・? [ワサコレS]



 


サッカーは大人気ですね。相方がやっているのを別の動画アップ。
ワサコレSは☆5ガチャとかいろいろやってますよね

そういえば相方がチームをバルセロナ選手で集めている人いたけど
どんだけお金使ったんだろう。っていっていました。
あれだけの選手集めるのしても収録されている選手がかなり多いので
その中から選ぶとなればそれはかなりな確率。
う~ん。大好きで余裕あればやっちゃいますかね(´Д`;)

サッカーはちょっと日本のチームかじったくらいなので海外のはよくわかりません。
有名な選手はわかりますけどね。
最近は見られてないですが一時期は毎週やべっちFCみてました。

PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック


レベルが52の相方からすれば私のレベル8はかなりへっぽこです。
選手も清武がいるのともらえた本田ともともといる選手たち。
フォーメーション変えてやっとなんとかステージクリアさせてます。



人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。