SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

大喬と小喬、劉備をゲットして知るそのスキル!!

ムラコレにて最後の粘り。。。

gacha.jpg

相方が夜中に何度も回して何体のもソニアをゲットするなか私は朝方
大喬と小喬をゲットしました。


image-20140407130344.png


35Lvにて排出。そのご2レベ上がって37Lvです。

パズドラのレアガチャにはいくつかの金率を上げるという手法があるようですね
果たしてそれが本当なのかはわかりませんが・・・

そのときのパーティーモンスターが弱い方がいいという説や
夜中の3時代が一番出やすい説、何回もガチャするときに腕を上下させシャッフルさせる説
一体どうなのでしょうか?
一応は信じて回してますけど・・・かぶるにはかぶりますし金はまあまあです。

回数少ないとかなりの確率>>>うーん(゜レ゜)

image-20140407130401.png



さてさて大喬&小喬のスキルが強いとのことで相方も盛り上がっていましたが
確かにゲットしてみて使ってみたらこのこ強いわ

しかもし進化するとつくスキルもかなりいい感じ。
相方が進化させましたがそうなると大喬がウインクするんですよね。かわいい。
4つのスキルかなり強いです。
それにもかかわらずコストが低い。35かな。
それで回復を含めて4種類なんでもいいから消したら攻撃力2倍って!!

iphone/image-20140407130401.png

劉備もそんな感じでコストかなり低いんですが使える。
緑でパーティー組むなら必要な戦力じゃないですかね^^

進化後はスキルブーストがついていたんですよね、調べたら。

合わせるモンスターがいないので進化まで私は時間かかりますが相方が進化させたら
画像見せてもらおうっと。
パズルスキルも一緒に上げたいと思う私なのでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。