SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

イケメンもいます!千メモ [サウザンドメモリーズ]


image-20140408080126.png



image-20140408080156.png


可愛いキャラを多く紹介している千メモ。
格好いいイケメンはいるのかしら、という
疑問におこたえしましてイケメンも載せました!

厳ついキャラもいますし、クールなキャラも
いますがイケメンというとこの辺りでしょうか?

欲しいなって方もおおいと思います。
ガチャにてゲットできますよ!

しかも今の期間なら毎日ログインでメモリーストーンがひとつ
プレゼントで貰えるのでこれは期待率高いです。

私はまだ持っていないのでフレンドより拝借。

フレンドの持ちキャラも様々なパターン
いると有難いですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。