SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

薄桜鬼懐古録をプレイ [薄桜鬼]

image-20140406110840.png

実は以前いや3年ほど前にGREEかな。

でやっていました。薄桜鬼。
いわゆる乙女ゲームというものに興味を持ったころですね。
この頃にひっそりと毎日攻略していました。
どういうふうにやったらいいのかもよく分からず ムフフを楽しんでました。

沖田さん選んでましたけど、最後まで行けなかったんですよね

課金しないと最後のところのアイテム買えなかったんです。
なので断念してやめてしまったんですよね。
とっても中途半端で終わったのを覚えています。

いやいや、現実でこんなにイケメンでドキッとする言葉いってくれることなんて
なかなかないですよ。ホストとかそういん無縁なので。


とまあこれは置いておいて。


image-20140406110852.png


ゆっくりプレイしていきます。

回想シーンからスタート!!自分の下の名前だけ変更可能です。

山崎さんとの会話から始まり、徐々に山南さんや土方さん、
こんな感じに斉藤さんや沖田さんも出てきます。
変若水のこと周囲には知られてはいけないんですよね。

んむむ、読み終わるまではとりあえず甘い甘いシーンはおあずけということでしょうね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。