SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

可愛いセクシーガールズに誘惑されてみる? [覚醒メイデン]

image-20140405195854.png

覚醒メイデン、気づいたら少し名前変わってました。
メルティメイデンって。

まあまあそれはおいておきまして。

今月は結構ガチャ回している気がする。
ジェムがゲットしやすいのもあってか回しやすいんですよ。

そして今回出たのがこの子

またまたなんだかセクシーというか若干エロチックなお姉さんが出ました。
この属性違いの子たしか持っていて前に載せた気がします。

この覚醒メイデンはレビューでもともと書いてあるんですが
ナイスバディな女の子が多いんですよね。
なので多分やっているuserも男性が多いのかな

私はもともと可愛い女の子は目の保養として見るのが好きなのでいいですが
あまりにセクシーだとちょっとゲームする場所考えないといけないんですよね

これはちょっと悩みです。

image-20140405195906.png

image-20140405195919.png

image-20140405195925.png

ノーマルガチャしてでた今まで持っていないキャラクターがこのこたち。
スキルがないキャラもいますが合成するときに使うこともできるので、
私は重宝しています。
この子達をどう使いこなせるか・・・。

このゲームもダンジョンがいくつかあって、その日によってでてくるものが違います。
そしてダンジョンではたまに出てくるのがゴースト。
ゴーストを見つけたとき倒したときには報酬がもらえます。
何曜日に何っていうのは集めて記事にまとめるのでお待ちくださいね。


写真 2014-02-13 10 55 38.png

ではでは あなたも誘惑されて遊んでみる??


私のお気に入りのウィンディーネです。

◎モノにより終了案件のあります。◎

魔法石やLINEスタンプなどに最適!即日換金もできる種類も。
操作は簡単アプリDLやミニゲームをするだけ。
換金率も高いから安心して出来ちゃうヽ(;▽;)ノ
金欠から脱出せよ!!

http://moppy.jp/top.php?cWaMe






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。