SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ロリにもお答えします!覚醒メイデン [覚醒メイデン]


image-20140405214746.png



image-20140405214824.png

ボックスを見返していたら出てきたのか
このキャラ達。

キャラがたくさんいる中でやはり
いろんな女の子への要求がでてくるとは思うけれど、
そんな願いにも答えるのがきっと
このメルティメイデン。

全部が全部見たことはないけれどジャンルがいろいろ。


ダンジョンは今日は土日ダンジョンでソウルがたくさんゲットできる日。
ソウルはたくさんゲットできればあとあと役に立ちます。
合成するときに使えます。

そして時間限定のダンジョンもあり、そのダンジョンは属性に特化してます、
なので自分のレベル上げしたい属性のカードをゲットするにはもってこいです

また今の期間にはレアガチャをひいてそのあとにボスとバトルすることになっています
で、ここでゲットしたキャラでボスキャラに攻撃!!
しかもそれは一撃だけ。
それで倒したりある程度のラインまで行くとプレゼントがもらえます。

属性だったりクリティカルかどうかでもこれは変わるので何とも言えませんが
私はまだ倒せていません

ボスは3体いてどれがでるかはわからないのですが、
一番簡単に倒せるのは★4トラロックでHP 2301

その次が ★5オトヒメ HP 8033

最後が★6マスクウェル HP 12080

だからこそどれがでるかは自分の引き次第なのでどうなるかは自分次第です。

結構このレアに関してはキャラかぶりやすいのでがっかりしないように。
時間帯ずらすとまた違うのかもしれませんけどね。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。