SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ムラコレでクシナダヒメ [パズル&ドラゴンズ(パズドラ)]

image-20140405084330.png

おはようございます!
ムラコレをやってるということで、
この間10個貰えた魔法石を使って
ムラコレをしました!!

全部プラ玉ということでっ。

これはやらないともったいないですよね。

何が出るのかっていうのもこれでまるわかりです!!


期間:04/04(金)12:00~04/11(金)11:59

公式ツイッター「@pad_sexy」フォロワー900,000人突破記念!
恒例のガチャイベント
『ムラココレクション(ムラコレ)』を開催!

今回は「パズル&ドラゴンズ」公式広報ムラコが
セレクトした珠玉のモンスター15種類の的中確率が
超絶×3UP!!

今回は、「黎明の熾天使・ルシファー ★6」や
先日新たに追加された「大喬&小喬 ★5」などのモンスターをセレクト!

しかも、これらのモンスターは必ず"LV30以上"で排出されるよ♪

さらに、「ムラコレ」期間中は、レアガチャから排出されるすべてのタマゴに
「+」がついてくる!この機会をお見逃しなく!!


【対象モンスター】

◆炎隼神・ホルス        ★6
◆冥狼神・アヌビス       ★6
◆黎明の熾天使・ルシファー   ★6
◆麗乙女・プリンセスヴァルキリー★6
◆ハーデス           ★5
◆アマテラス          ★5
◆シヴァ            ★5
◆イズン&イズーナ       ★5
◆服部半蔵           ★5
◆魔神・アモン         ★5
◆ペルセウス          ★5
◆アヴァロンドレイク      ★5
◆劉備             ★5
◆大喬&小喬          ★5
◆ドラゴン・サムライ      ★4

image-20140405084654.png


実は全部で3回やりましたが、金1銀2でした。
で毎回不思議なのは最後のひとつは
なぜか最近回すたびに持ってるのと被る。

そういう問題なんだろうか・・・・。

今回はエンジェルがかぶってしまいました()


image-20140405084645.png


被ったので元々のと合成してしまいました。


ムラコレもなかなか良いのでてるのでぜひ回してみてください(*˙︶˙*)



image-20140405084800.png


大喬と小喬がお送りしました~♪

なんてね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。