SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ラブライブ!ハマるまいと思っていたのに… [雑記[アニメ感想など]]


ラブライブ!The School Idol Movie 【Blu-ray】 [ 新田恵海 ]



ラブライブ!絵柄が好みでこれは見たらはまってしまうう(; ^ω^)
と遠慮していたのですが、あることをきっかけにみまして。

そりゃあ、ものの見事にはまりました。

スクフェスもさらにやる気をアップさせてくれました(ღˇᴗˇ)。o♡



WAVE BEACH QUEENS ラブライブ! 西木野真姫 フィギュア(ZF00632)



真姫ちゃんのツンデレ感がかわいくてかわいくて٩(//̀Д/́/)۶
もっと素直になればいいのに。



figma ラブライブ! 南ことり[マックスファクトリー]《発売済・在庫品》



ことりちゃんはもう天使なのでかわいい安定です。
仕草もなにもかもが可愛すぎて。。。

色々買い始めてしまうので本当に危険ですね><

チケット売るなら【チケットストリート】



アニメの中のあの3年生が卒業するに伴って、μ'sを続けるかどうかを
海で話すシーンは何度観ても泣いてしまいます(´;ω;`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。