SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

地味に妖怪ウォッチにハマリ中 [雑記[アニメ感想など]]


妖怪ウォッチ★ふんわりーんぬいぐるみ 【コマさん】(20cm)手ざわりバツグンのぬいぐるみ/映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン【袋60】



ふと雑記もかけるページがあったらいいなと
カテゴリーを新たに作ってしまいました。

コマさんのかわいさにメロメロでございます(*´∀`*)

初めは妖怪ウォッチにもそこまで関心がなかったのですが
親戚のちびっこが大好きでして、覚えるために
アニメを一緒に観たりしていますヾ(・ω・)ゞ

しっかりみたのは今年はじめくらいに、
謎の高熱に悩まされた時期が1週間近く有り
あまりに時間を持て余したので がっつり。


ジバニャンの真実を知った時には。。。

思わず ゚゚(゚´Д`゚)゚号泣←


ちまちまとそこからみています。

キュウビのふみちゃんへのいろいろな作戦も
まったく効果が出ていなかったり(。-∀-)

ぷにぷにもそんなこんなで初めて今ではがっつりです。


妖怪ウォッチ★ふんわりーんぬいぐるみ 【フユニャン】(20cm)手ざわりバツグンのぬいぐるみ/映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン【袋60】



最近ガチャ回すとフユにゃんばっかりでるのですが・・・なぜ(?_?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。