SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

モブが可愛い、バレンタイン限定ダンジョン「サウザントメモリーズ」 [サウザンドメモリーズ]



写真 2014-02-19 1 53 52.png


バレンタインダンジョンがカワイクて楽しくて最近少しずつ進めています。
サウザントメモリーズは一度やめているので出戻りなんですが、ハマってます
前はそんなゲームせずにいたんですが意外と簡単でした。

写真 2014-02-19 1 50 22.png

チョコモブがこんなこというわけですよ。
それが可愛くって可愛くって♡
「いえいえ、こちらこそー」って言いたくなっちゃいますよね。

私のこの時の編成は
・聖司祭ホーリィ
・剣士リード
・精霊の親友キャシー

とフレンドの 蛮族ティディ

ここでやっていきましたよ。


◎やっとwebカメラゲット出来ることになりました
なので縦長ゲームのプレイ動画も撮ることができるようになります。

どなたか一緒にフレンドでやりませんか??

【546832540】こちらが招待コードです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。