SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

パズドラ2周年の生放送ではこんなことが・・大発表も!! [パズル&ドラゴンズ(パズドラ)]

写真 2014-02-21 10 58 01.jpg

先日のパズドラの2周年記念

生配信見ていた方はどれくらいいたのでしょうか?
なんと140万人を視聴数が伸びていたそうです。
始めの2時からのでは たまドラケーキがお目見えした様子。

写真 2014-02-21 10 58 07.jpg

写真 2014-02-21 10 58 04.jpg

かわいい♡
どうやって食べたんでしょうかね~


パズドラは既に世界へも配信されていたんですね
まさかので私は、びっくりしてしまいました。
もう知っていた方ももしかしたらいたのかもしれませんね。


夜の放送ではマックスむらいの10戦があり時間を延長してのクリア
運が味方をしてくれたようですヽ(´▽`)/
最後はなんとノーコンでしたからね。

こういったことを記念して、今度は魔法石11個とたまドラ1体の配信は決まった様子です。
これがいつなのかはわかりませんが公式発表を待つしかありませんね★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。