SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

大女優アイリの個人的に好きな顔 [消滅都市]

s_Screenshot_20180402-201850.png

少し前のランキングではアイリがギークスに依頼するものでした。
タマシイになったアイリにおばあちゃんとの共演の話が来るも、
アイリは自分がタマシイになってしまったものを考えていた。

そんなアイリも最後は踏ん切りをつけます。

s_Screenshot_20180402-202901 (1).png

その時の笑顔がかわいいの[グッド(上向き矢印)]

消滅都市2のキャラクターはかわいい絵柄のものも多いので、
ついスクショをとってしまう[目]

かわいいからしょうがない(笑)

私のフォルダはお気に入りであふれています[リボン]



s_Screenshot_20180402-202700.png

本当のアイリはどんなに口が悪くたって、ひとりの女の子なんですよね。
そういう部分が見えた気がします[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。