SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

バンドリ!今年のエイプリルフールは? [バンドリ!]

[キスマーク]s_Screenshot_20180402-195136.png

今年のエイプリルフールネタは、みんなミッシェルに変身でした。
みんな不思議な贈り物で顔がミッシェルになるんですが、
こころだけは「これでもいいじゃない!」みたいにいつも通りポジティブ[ぴかぴか(新しい)]

千聖ちゃんたちは特に困っていましたね[ひらめき]

そりゃ、アイドルだから当たり前か[ー(長音記号1)]

s_Screenshot_20180401-120343.png

トップページからまじか!!って感じでしたよ。
インパクトがはんぱない。

s_Screenshot_20180401-120426.png

なぜか美咲一人だけ無事(笑)

s_Screenshot_20180401-120431.png

みんなそりゃびっくりするよね(;´・ω・)
私もそんなんなったら、びっくりするよ。

s_Screenshot_20180401-120450.png

全体的に[ぴかぴか(新しい)]ミッシェル仕様[ぴかぴか(新しい)]

これはこれでありなんじゃないかなって思いはじめる私。
ミッシェルランドとかいいんじゃないかな[目]

モッピー!お金がたまるポイントサイト
課金するならモッピー経由でそのまま使うより断然お得[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。