SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

最近はバンドリ!やってます [バンドリ!]

s_Screenshot_20170910-111642.png

♡お久しぶりです♡

私生活で変化が多くあり、あまり更新できておりません。
それにも関わらず毎日多くの方にお越し頂けてうれしいです。

隙間時間をみて今できるのは、簡単なゲームくらいで
そんなにガンガンやっていられません( ;∀;)

今は、ブシモのバンドリをやっております。

個人的に好きなキャラが多すぎて迷う迷う。

彩ちゃんもありさも花音もみんな可愛いよう。

私の性格などは「おたえ」そっくりだそうです(;´・ω・)
ほんとかなー

とりあえず最近ゲットした☆4を載せます。

s_Screenshot_20170805-181224.png


アニメもばっちりOVAまで観ました('ω')
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。