SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

遅くなったけど花陽ちゃん誕生日おめでとう [ラブライブ!]

image1.PNGimage2.PNG1月17日はかよちんこと花陽ちゃんの誕生日。

と、いうことで運営からラブカストーン5個いただきました(ㆁωㆁ*)

早速これはガチャを回さねばと思って回したらSSRが出たんです。




やけに私、りこちゃんがでる率高いのですがなんでだろう??

ダイヤか花丸を狙ったんだけど。。
まだ育っていないのか他にもいるので、
とりあえずそのままボックスへ。

ちょっと前くらいに知ったんですが、
シールで特別練習できるんですね。
今まで知らずに頑張って貯めてたよ(´・ω・`)
すごいカードの被りが多くなってきてて、シールは溜まっていたので消費させていただきました★



ところで、みなさんもうアーケードのやってます?

まだ見てないんですよ。
ゲームセンターで並んでるやつ。
やっぱり東京なら秋葉原のがいいのかな。
やりたいけど、やってるの人に見られるのなんか恥ずかしいと思ってしまうのは私だけかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。