SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

消滅都市:天使の歌声 クリア [消滅都市]

image-20161021191748.png

降臨イベントでゆっくりゆっくりと
一つずつクリアしているんですが
クリスティーヌのをやっとクリアしました。

クリスティーヌはファントムとの結婚生活の中、
初めは仲睦まじく暮らしていましたが、
徐々に変化が…

クリスティーヌは天使の歌声だと絶賛され
仕事が多忙になります。
そんな中ファントムは仕事が一向に決まりません。

暮らしていくために働くクリスティーヌと
クリスティーヌとのすれ違いに対して
文句を言ってしまうファントム。

最後まで進めていくと経過がわかります。

最初から終わりまで「クリスティーヌ 水属性」はゲットできますが
それ以外の声楽家のアイテムに関しては
難易度が上がって行かないとドロップしません。

クリアまで結構かかりましたが、なんとかクリアしました。

木属性単色編成で行きましたが、
持ってたファントムが旦那だったのかと
このクエストで気づくという。笑

それにしても、クリスティーヌかわいいなぁ。ほんと


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。