SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

【消滅都市】壊れたかと思った…4章 [消滅都市]

image-20160923104222.png

消滅都市を前のスマホからやっと、
移行させることに成功しまして
第4章を進め始めたところ
最後のギンガを倒したあとまさかのこれ!


「私が話しかけているのは、
お前達ではない。わかっている」

「その画面の先に映る顔も私には見えている」



「もう画面に触れるな」

という言葉が出てきて画面が真っ暗に。






壊れたかと思うけど、画面に映るユーザー情報
明らかに自分のではない…
70近くまでまだレベル上がってないし(O_O)


image-20160923104602.png

そして、第5章に到達。

第5章は、ユキの力が暴走してしまい
世界が砂漠化してしまうというところから。

色々進めていくうちに
タクヤの記憶喪失の謎やリサの発見した
予言ノートといったものも
「ああ、そういうことだったのか」と
腑に落ちることが出てきました。


なんていうかこのゲーム、ただのゲームじゃない。
伏線がしっかり張られていて、泣きそうになるときも…
ホシのところとかは、ね。

やった人にはわかるこの感じ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。