SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ゴッドフェス開催にドキドキ [パズル&ドラゴンズ(パズドラ)]



image-20141202084431.png



image-20141202084440.png


今回何度か回してみたんですが、
今回のゴッドフェスはかなりいい感じです。

と、いうのも引きがいい。

前にやった時にはかぶりまくって、なんだこんにゃろー!!なんてイラっとさせられてしまったんです{(-_-)}



今回はといえば、カーリー狙いで回しているんですが

カーリーは一向に出てきません。
なんでなのか、わかりませんがカーリーが出てこない。

コストは50と高いながらかなりの強さを誇るわけで、狙ってる人も多いのではないでしょうか?

カーリーこい!


【モッピー】300万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト! http://moppy.jp/top.php?cWaMe

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。