SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

モンスト:激アツ!超獣神祭が9/2まで!! [モンスターストライク(モンスト)]



image-20140901142408.png

モンストことモンスターストライクが超獣神祭だったので少し引いてみると、

おりょう が出てきました。

強いのかどうかを一緒にやってる友人に聞くと

「ちょっと待って!!これどうしたの?!」

と言われ結構使えるモンスターだと知りました。

おりょうって龍馬の妻だよね??
書いてあるし間違いない。

今回は星5率が結構いいです。
続けて5体出してましたからね。


image-20140901142604.png

このこはなんか小悪魔のような雰囲気です。
アンチバリアウォールなのでそこは使えるかも。

というかiPhone同士のマルチプレイには
Bluetoothが必要ですがそれ以外には位置情報検索がONであれば
一緒にプレイが出来ちゃうんですね!!

今までiPhone同士でしかやってなかったので、
そこはかなりいい勉強になりました。



人気ブログランキングへ


◆オススメの簡単にたまるお小遣いサイト◆

【モッピー】300万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト! http://moppy.jp/top.php?cWaMe


スマホからもパソコンからも使えます!!

私は数十万以上稼ぎましたっ。

◆ゲームブログ相互リンク募集◆

当ブログは月間3万アクセスまでやってきました。
まだまだ未熟ではありますが、今後もプレイ記録や
必要な情報をご紹介していきます。

ご希望の方はコメント欄よりお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。