SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

モンスト:レアガチャ回したのさ [モンスターストライク(モンスト)]


image-20140823081853.png


おはようございます。

モンストが先週あたりかな。
アップデートしたところ、全く別のゲームの様に
表示スタイルが変わりました。

なかなか慣れずに変な感じがします。

同じ様な人はいるんでしょうか?

さてさてガチャを回してみたところ出てきました。

モンストので私はまだストライクショットって言って回したり、
確定!という文字が出てきたことがありません。

なんでなの(>_<)

気長に待つしかないんでしょうか?

さて今日はいつもと違うことして楽しみます。


image-20140823082231.png

進化後






人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。