SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

妖怪ウォッチ体操ゲーム

image-20140729004802.png


子供に大人気の妖怪ウォッチはご存知でしょうか?
なんと公式からゲームが出ています!

妖怪体操に合わせながらパズルを消していくんですがそのコマも
ジバニャンなんです(=ΦエΦ=)  かわいい♡
その上ではダンスしてくれているんですよねー

曲が最後までいくまでにどれだけコンボを決められるかが勝負。


image-20140729004807.png

主人公とヒロインも一緒に踊ってくれます。
ちびっこの好きそうな歌です^^
なんでも妖怪のせいってことで(笑)

可愛らしいいたずら。

1番のこの写真でもわかるようにモロに下に広告が出ます。
なので切り替えの時にはおとなしく待つべきです。
でないとサイトにゲーム中でも飛ばされる可能性がかなり高いですヽ(´Д`;)ノ

image-20140729004812.png

クリアしました!!

ランキングもあるのでコンボ数を競ってもいいかもしれませんね。
レベルは徐々に上がって行きます。

頭の中を無意識にこの曲、妖怪体操が回り始めたらやりまくっている証拠ですね!(笑)






人気ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。