SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

千メモ:ギリギリで水着リターナーGET☆ [サウザンドメモリーズ]


image-20140714223155.png

千メモことサウザンドメモリーズの14日15:00まで限定ガチャにてGETしました。
パラオを身にまとうリターナー。

それがこの 濡羽の水巻シエラ です!!

水着リターナー可愛すぎてすぐにチーム編成で
出撃組に加えました゚♡+.(・∀・).+゚.♡
ジュリアも欲しかったんですがね。。
なかなか運よくは出なかった

レベル上げてリーダーに当分は持っていきたいなって思っています。

シエラ可愛すぎる( *'ω'* )

めっちゃ恥ずかしがってる感じがかわいい。

聖夜のオルガが次は3日間限定でガチャ復活するようですね!
今後復活系また出そうなのでメモリーストーンを
貯めておこうかな( ^ω^ )


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。