SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

千メモ土日時間限定イベント:FP大量GETが可能に! [サウザンドメモリーズ]

image-20140622124603.png


昨夜20:00-21:00の時間限定であった
このサウザンドメモリーズのイベントは
あなたも参加しましたか?

これは毎週土日のこの時間にだけある
限定イベントでありモブがのびのびできる時間。

こちらからしても、リターナーのレベルあげに使えるのでありがたいです!


image-20140622124610.png


いうコメントが面白くてついスクショ



image-20140622124620.png


image-20140622124627.png

人をすぐに売り飛ばすんじゃねえ

これは本当に言ってそうww

ごめんなさい( ;∀;)


image-20140622124633.png


image-20140622124639.png


image-20140622124645.png


きっといつも思っているんでしょうね。
すぐに売りやがって!とか次のリーダーは俺でどう?とか。
モブながらに可愛らしくて憎めない。

多分それも分かっててのこと**(ू•ω•ू❁)**

これは銅のです。
ランクでまたいうセリフは変わります!
昨日はスクショ撮りまくりでした。

フレンドもたくさん増えたので嬉しいです♡

レベル29まできたのであと少しで30。
みんなのスキルレベルもあげたいです!




人気ブログランキングへ


ゲームするなら忘れちゃいけない課金のための救世主

モッピー【http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいいリスのナビではじめて30分で即換金!
即5000円も可能!?でリアルタイム換金。

友達に紹介で300pゲット+友達が月に稼いだ40%も入る☆★

ハピタス【http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ
案件も多くて換金率たかい

げん玉【http://p.tl/1wU1
↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

お財布.com

http://osaifu.com/rv228/
↑↑モッピーと同じ老舗お小遣いサイト

紹介した友達が入ると全部貰える太っ腹な内容に笑いが止まらない(*´∀`*)


★ゲームグッズ買うなら

パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6
マックスむらいのAppBank→【http://p.tl/Pwmt

美少女ゲームはここ【http://p.tl/VLRI


<<友達のYouTube>>

 
登録で最新動画お届けします!
↑動画が上がった瞬間にお知らせしてます(^з^)-☆一緒に見ましょ

・ワサコレS
・パズドラ
・モンタマ
・進撃の巨人
・(DeeMo)


<<私のアップするYouTube>>

 
↑バナークリックでチャンネル登録して最新動画見ちゃいましょ!

・モンスト
・ワサコレS
・パズドラ
・覚醒メイデン(メルティメイデン)
・千メモことサウザンドメモリーズ
・ミリオンチェイン
・ガールフレンド(仮)

このあたりを基本にあげています






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。