SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ワサコレS なんとファミマでシリアルナンバーGETできます! [ワサコレS]

image-20140619010456.png


ワサコレSのお知らせ欄より。

ファミリーマートでWi-Fiに接続してシリアルナンバーをゲットできます。

そうしてそのナンバーをこのマイページの右側キャンペーンバナーから入って

image-20140619010500.png

下へ下がるとこの画面が出るので入力して完了になっています♪

まだ何がでに入るのかまではリサーチできていませんがいつの間にかに
こんなキャンペーン初めていたなんて私知らなかったです。

しかも期間が6月30日までなのであと10日くらいしかないじゃないですか\(◎o◎)/!

ファミマに行ったら忘れずにワサコレS起動させましょうね☆


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-02-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。