SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ドラゴンボールガチャがかなりの鬼畜w [パズル&ドラゴンズ(パズドラ)]


image-20140605104343.png

ガッチャン!!

一回くらいは回したいので試しに回しました。
課金は友人に任せてます。
何回か回してたので後々そっちの動画も載せますね☆

今回のコラボガチャ。
始まってすぐがいいのでるって噂からか
すぐに回してる方いましたが
その大体が銀(°_°)

ヤムチャ出る率高めなようです。

私が回したのだと


image-20140605104552.png

うん。銀。

で、出て来たのは


image-20140605104605.png

ピッコロでした。

回してる人の大体が出てるのがヤムチャか天津飯か
餃子かクリリン辺りとピッコロだけ。

金出た人まだみてないなあ…

かなりの鬼畜具合がみてとれます\(^o^)/

今回は期間あるし次には聖闘士星矢あるし、
どんな感じにするんでしょうか??

ただ今のところ10回回しても銀ばっかな感じなので
課金するのには覚悟が必要そうです(・・;)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。