SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ガチャで女の子2人と男?を1人GETしました!千メモ? [サウザンドメモリーズ]

この間溜まっていたメモリーストーンを使ってガチャを回しました。

そろそろイリーナきてもいいんじゃないか?!と思いながら、
回していたところ こんな感じになりました。



image-20140514102315.png

プレシア

可愛らしい子出た。こういう感じの子すき。
いやいや強いかどうかも大事だけど可愛いかどうかも大事なんです(*´ω`*)


image-20140514102320.png

ピッピ

なんか子供っぽい可愛らしさの女の子ですね!
嫌いじゃないけどこの子はちょっと違うな。
(判断基準がおかしい気がするのはきっと気のせい)


image-20140514102330.png


アークナイト

最後がいつもおっさんだったり鎧だったりするのはなんでなんでしょうか?
必ず出る仕様になっているのかな。
そう疑ってもいいような確率で遭遇している私です。
今のところパーティーはほぼ女の子で組んでいるのでBOXで待機組ですね。

ほぼほぼ男性陣がベンチウォーマー的なことになっているのですが
ちゃんとどこかしらで頑張ってもらうのでちょっと待ってね!!!!


みなさんどんな確率でどんなモンスターをゲットしているのでしょうか?

気になるところです。

それ以外にもやっぱり私はCMので貰えるシゲールの使いどころに困っています。
なんだか使いづらいんです。
恐れ多いというかなんというか(;´∀`)あはは・・・


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。