SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

リターナーガチャで女の子狙い!サウザンドメモリーズ [サウザンドメモリーズ]


image-20140414191106.png

ティディがでました!

部族にいる弓使いの女の子です。


image-20140414191134.png

のんびりしてそうな感じですよね。

最近回しててもレアでなくなりました。
時間帯とかあるんでしょうか?

パズドラは迷信かわかりませんがいくつか
そういうのありますよね?

★5や★6のリターナー欲しい。
サウザンドメモリーズは
続けやすくてストーリーも豊富ですし
頻繁にアップデートもあるので新しいのがよく増えます。

Voiceも有名声優さんが多いですし、
キャラ設定がしっかりしてるので
やってて飽きないです!!


進化とかあったかな、これ。
そこまでみてませんが
レベル99まではあげられるようです。

フレンドガチャは武器です。

あとはトトを探索にお願いして出してリターナーや
武器をゲットすることもできますよ?

行事ごとにもイベント豊富で楽しいです。


image-20140414191527.png

私とフレンドになってもいいよ!って方はぜひ
この番号に申請お願いします(*???*)

アズレンです、



リアルタイムラインストラテジー型RPG 『メルクストーリア -癒術士と鈴のしらべ-』


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

piyotaN

相互リンクの申請ありがとうございます。
こちらも追加いたしました。よろしくお願いします。
by piyotaN (2014-04-14 19:59) 

yuuna

ありがとうございます^^
よろしくお願いします!!
by yuuna (2014-04-20 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。