SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

千メモ!のストーリーの一部公開 [サウザンドメモリーズ]

image-20140405195223.png


image-20140405195316.png


image-20140405195606.png


image-20140405195624.png

これは以前にあったバレンタインストーリーの一部。

これが一体どうなるんだって感じですが蘭丸はチョコをもらうんですね
たまたまのことなんですが・・・

ストーリー結構勧めたんですが最後どうなったか覚えていない(・・;)

千メモは結構普通のストーリー以外でもストーリーを展開していて、
いろんな角度から楽しめるのも醍醐味の一つかな

私は最初、サイドストーリーの方が楽しすぎてこっちでレベル上げしてました。
なので未だに本編のストーリーが進んでいないという何とも言えない感じです。

ですが、持っているリターナー的には悪くないのでストーリーも楽々攻略しています。
月曜日にはスキル覚醒ダンジョンが用意されているのでまだ覚醒していない
リターナーのスキルに関してはここで覚醒させるのがいいです。


ちなみにスキル覚醒にはそのリターナーがダンジョンクリア最後に攻撃していること。
これが条件のようです。
私は何回もやってみたんですができたのはこの時だけです。

曜日によって異なるのでそこはまた後日お伝えしていきたいと思います!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。