SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

ミリオンチェインでミカサGET [ミリオンチェイン]

image-20140402132812.png



image-20140402132821.png

この間ミカサをGETしました!!
だいぶ揃ってきましたよ。

実は実は先程も回したら当たったんです。
今のところ被ってない!!

パーティーがどんどん進撃の巨人キャラで
埋まってきています。

ミカサのスキル、さすがですね!
なんとも予想を裏切らない。
ここまでならファンも納得です[るんるん]







にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


◎モノにより終了案件のあります。◎

魔法石やLINEスタンプなどに最適!即日換金もできる種類も。
操作は簡単アプリDLやミニゲームをするだけ。
換金率も高いから安心して出来ちゃうヽ(;▽;)ノ
金欠から脱出せよ!!

http://moppy.jp/top.php?cWaMe

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。