SSブログ

ゆうなのアプリゲーム攻略。女子ならではの目線でパズドラやモンスト、ワサコレS、ミリオンチェイン、覚醒メイデンなど。仲間募集しつつやっています。YouTubeにも動画上げてます。

進撃の巨人あの巨人を前に… [ミリオンチェイン]

image-20140405195747.png

ミリオンチェインで3日まで行われている限定コラボダンジョンです。
3月中にはこのダンジョンはなかったんですよね。

もうひとつ前のダンジョンのみでした。

この巨人はほかのとは全く桁違いでした。
攻撃力も防御力ももう全部が予想以上でレベル上げしてきて
これでいけるかなあなんて思っていたら甘かったようです。

いや、まずキャラレベル高くてもユーザーレベルは低かったよねっていう。


image-20140405195801.png


でこのザマですよ。

一撃食らってゲームオーバー。
コンティニューしますか?なんて聞かれても無謀なのはわかったのでいいえです。

ナンテコッタ/(^o^)\

クリアした方はもちろんいるんでしょうけどなんレベでクリアしたんですかね。

いろんなゲームして遊んでいるしパズルは得意なのぷよぷよくらいなので
もうなんていうか。。。
進撃の巨人はやはり強かった、

 ◎モノにより終了案件のあります。◎

 

魔法石やLINEスタンプなどに最適!即日換金もできる種類も。

操作は簡単アプリDLやミニゲームをするだけ。

換金率も高いから安心して出来ちゃうヽ(;▽;)ノ 

金欠から脱出せよ!!

 

http://moppy.jp/top.php?cWaMe 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。